2017-07-10(Mon)

ペンキのはげ具合が絶妙なアンティークの錠♪




今回は、アンティークの錠の画像を。



アイボリーのペンキのはげ具合が、たまらなくツボ。





アンティーク鍵


アンティーク鍵


この間の蝶番とあわせて、棚でもDIYしたい♪



sponsored link








関連記事
2017-07-08(Sat)

エアープランツとアンティークコースター♪




株分けしたチビっちゃいエアープランツ、そのままだとどこに行っちゃうかわからないから…


















アンティークのアルミコースターに乗せて飾っておきました。






真珠粒より少し大きいくらいの、ミニサイズで可愛らしいです♪





sponsored link








関連記事
2017-07-07(Fri)

フランスのアンティークカレンダー♪



今日は七夕なので、アンティークカレンダーをアップ。




フランスのビンテージもの。




フランスアンティークカレンダー







左右にバーがあって、カタカタしながら日付けを合わせます。




かたちもかわいいし、エイジングされた金属って、見てると和む^^。



sponsored link








関連記事
2017-07-05(Wed)

aldinのリネン♪

ずっと前から、大好きなアルディンのリネン。




色々持ってますが、最近のお気に入りはこれ。




ハンドタオルがわりに持ち歩いてます。









リスの素朴さが、かわいい♪



sponsored link








関連記事
2017-07-02(Sun)

うさぎのカーペット新調♪





だいぶボロボロになってしまったので、タイルカーペット新調しました♪










気に入ってくれたかな?



最初なかなかケージからおりてきてくれなかったけど、いつも使ってる小さいわらの座布団を入り口付近に敷いたら、やっと出てきてくれました。



カーペットかわったの、わかるんですねえ。



sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク