2017-08-31(Thu)

【お気に入り】アトリエカオルのポロリンネックレス(2)&ミラーダイヤネックレス






アトリエカオルのpororinネックレス。





アトリエカオルポロリンネックレス





こうして全体で見ると、ダイヤモンド(2本の内、内側)の部分はタテ4mmも無い感じで小さいのに、





その効果は抜群。





ミラーダイヤ(これも後日載せます音譜)とも相性良いし・・・




PoEさん(@poe_2003)がシェアした投稿 -







ブラウンダイヤにすると、またちょっと違った雰囲気が。





ハローズ山口さん(@hallows_yamaguchi)がシェアした投稿 -







そんな万能感すらあるポロリンネックレスのダイヤモンドですが、、唯一弱点が笑。





お店で色々試着しながら見ていた時、ショップスタッフさんが何回も布で磨いてるなあ・・・と思ってたら。





これってトップが全方位天然石(?)で金具がほとんどないから、ずっと肌にあたってて夏場とかちょっと汚れとか汗で曇りやすい・・・のかな!?




でもたまに気づいた時に拭くだけなら、このオールマイティーなかわいらしさの前ではたいした話じゃ無さそう。






sponsored link








関連記事
2017-08-30(Wed)

【CLAS】新宿伊勢丹期間限定ショップでアクセサリーのお買物♪(2)





光の角度によって、天然石の中に星が見えてかわいいです。



CLASクラスネックレス




私の定番、アトリエカオルのポロリンネックレスと重ねづけするとこんな感じ。



CLASクラスネックレス




そして、もう一つの小雪餅は



CLASクラスネックレス





普通のまんまるな真珠とは違ってちょっといびつで個性的なのと、表面に「彫り」がほどこしてあるので、小さいながらも存在感がありました。




重ねづけすると、こんな感じ。




CLASクラスネックレス





あと指輪もいくつか買ったのですが、サイズ直しのためまだ手元には無くて。




ネックレス・・・本当はもっと個性的なのも欲しかったけれど、結局似合ったのにしてしまいました笑。



ISETAN ACCESSORIES Officialさん(@isetanaccessories)がシェアした投稿 -





デザイナーの飯塚ひろ子さんがいる時間に行ったので、この方が・・・!なんてちょっと感激。



できあがりは10月頭・・・今から待ち遠しいです♪




sponsored link








関連記事
2017-08-30(Wed)

【CLAS】新宿伊勢丹期間限定ショップでアクセサリーのお買物♪(1)





今日は珍しく2本目の記事を。



2017/8/30~2017/9/5まで、新宿伊勢丹本館1Fアクセサリー売り場で開催されている、CLAS(クラス)でお買物してきました♪




CLASクラスヒロコアクセサリー



このお店、インスタで見かけてかわいいな~と思っていたのですが、実店舗がないので秋の新作コレクションが揃うこの機会、是非見に行きたいな~と思ってたんです。




こんなかわいらしいアクセサリーもありました。



HIROKOさん(@clas.hiroko)がシェアした投稿 -





そんな中で、私が選んだのは



CLASクラスネックレス



小雪餅というK18のあこやケシ真珠に細工をしたネックレスと、蒼雫というK10のスターサファイヤのネックレス。





sponsored link








関連記事
2017-08-30(Wed)

【お気に入り】アトリエカオルのポロリンネックレス(2)




これは・・・



アトリエカオルポロリンネックレス





一番左がずっと前に買った、他店のもので・・・・・多分、ガラス?





左から2番目~4番目がアトリエカオルのpororinネックレスで、ダイヤ・ペリドット・レインボームーンストーン・・・だったかな。





これは、ダイヤとペリドットの組み合わせ。



アトリエカオルポロリンネックレス





これは、ムーンストーンとペリドットです♪




アトリエカオルポロリンネックレス






sponsored link








関連記事
2017-08-29(Tue)

【お気に入り】アトリエカオルのポロリンネックレス(1)






アトリエカオルのポロリンネックレス、




アトリエカオルポロリンネックレス





アトリエカオルポロリンネックレス





同種同士の重ねづけもかわいいです。




阪急梅田店 KAORUさん(@kaoru_osaka_)がシェアした投稿 -







小さくてさりげないのに、存在感があります♪




さやさん(@sayamoon)がシェアした投稿 -







あと、こんな風に






KAORU伊勢丹新宿店さん(@kaoru_shinjuku)がシェアした投稿 -






違うネックレスを良い感じに引き立ててくれます。






sponsored link








関連記事
2017-08-28(Mon)

【お気に入り】Avaron K18ゴールド 透かし ロングネックレス 『Rudyelo』






今回は、この画像の一番右にあった



avaronネックレス




Avaron K18ゴールド 透かし ロングネックレス 『Rudyelo』を。







AvaronネックレスRudyelo





透かし模様がかわいい一品です♪






これをニットに合わせたり・・・





Avaron / Yohei Yamamuraさん(@o0_avaron_0o)がシェアした投稿 -









内側に、アトリエカオルのポロリンネックレスをつけたりしています♪






AvaronネックレスRudyelo






sponsored link








関連記事
2017-08-27(Sun)

【お気に入り】アトリエカオルのポロリンネックレス(5)×avaronジュエルネックレス





確かこのAvaronさんのネックレス、チェーンを通すカンも付け替え可能になるよう、大きめにオプションでオーダーしたはず。





Avaronさんはそういう細かいところも、ショッピングカートで注文できるので便利です。






ちなみに元々は、こんな感じ。





Makiko(N)さん(@makiko206)がシェアした投稿 -






これだと、ネックレスチェーンの金具が通らないし、通るようにしたほうがちょっとカンがかわいくなるし。





▼そして内側に、アトリエカオルのポロリンネックレス/ダイヤを合わせてみました♪




avaronネックレス




Gardenと言うシリーズで、石はロイヤルブルームーンです。









sponsored link








関連記事
2017-08-26(Sat)

【お気に入り】アトリエカオルの馬蹄ネックレス(5)×avaronピンクトルマリン






アトリエカオルの馬蹄ネックレスに合わせるの、あとこんな、ちょっとかわいらしいのも。




アトリエカオルネックレス





これはAvaronと言うショップの、ピンクトルマリンのネックレスです。




avaronネックレス




私がAvaronさんので持ってるネックレスは、たしかこんな感じ。




左から2個目は、チェーンを手持ちの太めのものに変えました。




この方がクラシカルな感じがして、気に入ってます♪






sponsored link








関連記事
2017-08-25(Fri)

【お気に入り】アトリエカオルの馬蹄ネックレス(4)×ティファニーバイザヤード




そんな感じでアトリエカオルの馬蹄ネックレスは、ポロリンネックレスのダイヤモンドとも相性が良いのですが。




もっと大きいダイヤでも・・・結構いけそう。





アトリエカオルネックレス





ティファニーの、バイザヤードと合わせてみました。




うーん、ちょっとだけダイヤの主張が強いかな!?




でもお出かけの時には大丈夫そう。




アトリエカオル馬蹄ネックレス




微妙な違いなものの、やっぱりポロリンネックレスの方が圧がないかな笑。




アトリエカオル馬蹄ネックレス




sponsored link








関連記事
2017-08-24(Thu)

【お気に入り】アトリエカオルの馬蹄ネックレス(3)×ポロリンネックレス





私も、内側に重ねづけしてみました。




アトリエカオルネックレス ポロリン




さりげないのに雰囲気がでるのは、職人さんのセンスが良いからなんでしょうね。




ちなみにこの内側に重ねづけしたのは、同じくアトリエカオルのポロリンネックレスのダイヤモンドで、これも他の色々なネックレスとの相性が良くて、重宝しています。





左から1~3つめがポロリンネックレスです。





アトリエカオルポロリンネックレス





KAORU伊勢丹新宿店さん(@kaoru_shinjuku)がシェアした投稿 -








sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク