2017-10-29(Sun)

うさぎのもっちーの二重顎置き場?





相変わらず、もっちー元気です。



モリモリ、牧草もペレット食べてます。



だけど









ペレット食べながら、たまに二重アゴ乗せてくるの、なんでだろう笑。





sponsored link








関連記事
2017-10-26(Thu)

【お気に入り】クラスヒロコのリング





あんまり大きいリングって持っていないのですが、こちらはお気に入り♡。



クラスヒロコリング  joeschmoeブレスレット アトリエカオルリング



クラスヒロコさんの、氷飴-mint candy-と言うリング。



アクアマリンの横に、ルビーが効いていて面白かったので買ってしまいました。



そしてなんとなく、合わせて濃い色のマニキュアを塗ってみたら・・・濃い色ってうまい下手がハッキリ出ちゃうんですね(特に端っこ)^^;。



今まで淡い色ばっかりササっと塗っていたから、この濃い色はうまく塗れなくてすごく苦戦してしまいました。



でも塗った後は指輪に少しでも見合う手になれた気がして、達成感・・・(笑)。



HIROKO IIZUKAさん(@clas.hiroko)がシェアした投稿 -






それにしても青と濃いピンクがこんなに合うのって、初めて見たような気が。



あと、石の周りの細工もとっても繊細で素敵♡。



薬指の上2本のリングと スライスダイヤのブレスレットはアトリエカオル、他のブレスレット2本はアトリエダンタン/ジョーシュモーのSPARKLEシリーズです。




sponsored link








関連記事
2017-10-09(Mon)

【お気に入り】Joe schmoeのスパークルシリーズなどの指輪♪




あと最近のお気に入りは、アトリエダンタンのSparkleシリーズの指輪。。



このスパークルシリーズ、ジョーシュモーの中でも一番好きかも・・・(なのに、廃番とのうわさも・・・!?)。



アトリエダンタンJoe schmoeリング



一番右がブラウンダイヤで、真ん中と左には、小さなダイヤをいくつかつめてあって、その周りを樹脂で取り囲んであります。



普通の一粒ダイヤよりも、ギラギラしてないところが大好き。



粒が同じ大きさでも、一粒のものよりも まろやかに光るのがかわいらしいです。



よくこの指輪とセットにして使ってます。



アトリエダンタンJoe schmoeリング




こちらも小さなダイヤが、控えめにキラキラと瞬いてて愛らしい。



素材はK10で、K18のものよりも平坦でなくて、味わいがある感じ。



画像よりも、実物には手作業のあたたかみが感じられる点も素敵です♪



あんまり華美に煌かないから、一年中・どんな服装でもつけていられるのもお気に入り。




アトリエダンタンJoe schmoeリング




ちょっとした作業の合間に、なんども手元を見て その輝きに酔いしれて 癒されてます♪



sponsored link








関連記事
2017-10-06(Fri)

アトリエカオルのパンフ♪




この間、新宿伊勢丹にアトリエカオルの中西薫さんが来店し、天然石のオーダー会やっていたので、覗いてきました。





今回はクリスマスコレクションの先行お披露目もあるとのことで、ワクワク。





ただそこに置いてないシリーズで探しているものがあったので、それを見れるまでは頭がいっぱい過ぎて保留…で今回はパンフもらっただけ。





カオルさんはお店によって置いてあるラインナップがかなり違うけど、アトリエダンタンみたいに全部が揃うイベントとかないのかな。





ショップの方と話すのあんまり得意じゃないけど(どれが手持ちとあうか、どれなら似合うかとかで想像するので忙しい^^;)、今度聞けたら聞いてみよう。







fc2blog_201709272226061d2.jpg





ちなみに左は以前…夏くらい?にいただいたもので、右は今度10月から重ね付けのリングセットを販売する用。






fc2blog_2017092722261860c.jpg





職人さん、いい仕事してますよね~。







繊細。






sponsored link








関連記事
2017-10-05(Thu)

アトリエカオルのネックレス・ピアス・ブレスレット




アトリエカオルのアクセサリーは他にも、こんなものがお気に入りです。



アトリエカオルブレスレットネックレスピアス




かわいかったので、ブレスレット・ピアス・ネックレスともそろえてしまいました。




モデルさんの見本だと、こんな感じ。





KAORU伊勢丹新宿店さん(@kaoru_shinjuku)がシェアした投稿 -






繊細なつくりで、見ていると惚れ惚れしちゃいます。




アトリエカオルブレスレットネックレスピアス




それなのに、お出かけ着だけじゃなくて普段着にも合うのが素敵♪




アトリエカオルjoeschmoeブレスレット






細い方は、JOESCHMOE ジョーシュモー(アトリエダンタン)のSPARKLEシリーズのブレスレットです。





sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク