2017-06-16(Fri)

アンティークのかわいいタグ♪

あと、おきにいりのアンティーク雑貨と言えば、これ。







アメリカの古いナンバープレートタグ。



とってもミニサイズなのと、普通この手のタグは剥き出しになっているのにこれはカバーしているプラスチックの古びた感じもかわいらしくて、結構つぼかも。







古い金属もいいけど、良い感じに経年変化したプラスチックも味わい深い。







前はこれと似たようなのと一緒に携帯にストラップとしてつけていたり・鍵束と一緒にしていたりしたのですが、今はお休み。



スマホにしてからストラップつけていないし・鍵束とずっと一緒にしておくと痛んじゃうかなと思って。







おきにいりばかり並べているオープン棚に置いておいて、疲れた時に眺めたり手に取ったりして癒やされています。



sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク