2017-08-15(Tue)

【お気に入り】CLIO BLUE クリオブルー★シルバーウォッチ(3)





クリオブルー時計clio blue シルバーウォッチ



これは確か、20年くらいまでに、グアムで買ったんですよね・・・。



銀製だからたしか10万円くらいして、当時の私にとっては(今もですけど、若かったので尚更)めっちゃくちゃ大金(~~;;;。



多分、ファッション関係で自分でこんな高額なもの買ったの、初めてだったんじゃないかな。



グアムでこんな出会いがあるとは思わず、しばらーくショーケースの前で固まって、どうしようか散々悩みました・・・。



でも20年経っても趣味が変わらず愛用し続けてるから、買って良かった。



充分元は取れたかな!?



それに味を占めて、画像に載せた他のステンレスのもう一本と・・・実は青い文字盤のものも持ってたんですけど、それ・・・どこにしまったか分からないままなんです(汗。



どうしよう~・・・・・・。






sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク