2017-08-16(Wed)

【お気に入り】CLIO BLUE クリオブルー★シルバーウォッチ(4)





つけてみると、こんな感じです。



クリオブルー時計clio blue シルバーウォッチ




画像で見るよりも、質感は高級感があってどっしりした感じすらあります。



シルバーメインの色味なので、春~夏は特に、このクリオブルーの時計達が大活躍します。



周囲はエルメス・ブルガリ・カルティエ・シャネル・現行品のロレックスとオメガなどを持ってる人がチラホラいるのですが、私はあんまり興味が湧かなくて・・・。



嫌いとかじゃないけれど、かなりなお値段するし、なんとなく気後れしちゃうし・他人とバッティングすることも多いので、敢えて持つこともないかな・・・なんて思ったりも。



だったら、ものすごく一目惚れしたアンティークウォッチやこういうクリオブルーみたいなちょっと変わった存在を楽しみたいと思ってます。



あとは出会いがあるかと、ちゃんと資金貯めていられるかですね・・・^^;。




sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク