2017-08-19(Sat)

【お気に入り】CLIO BLUE クリオブルー★シルバーウォッチ(7)×ポメラートドドブレスレット2





その問題の、もう一個のポメラートドドブレスレットは・・・




ポメラートDODOブレスレット





こちら。





このお魚やなにやらのモチーフが、ちょっとニットに悪さをすることもあって・・・^^;。





ただ、シルバーとゴールドのコンビだからどの服にも合うし、これが一番一年中つけているかも。





固い輪っかとかではないので、つけていて、ストレスも無いし。





クリオブルー時計clio blue シルバーウォッチ





合わせると、こんな感じ。





年齢も年齢なので、あんまりジャラジャラさせない方が良いかな?というシーンでは、ブレスレットは左腕に移動させています。





あ、でもクリオブルーもお魚だし、このPomelatoもお魚モチーフ入ってる^^。




これだけ長年やってて、たったいま 気づきました笑。





sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク