2017-08-21(Mon)

【お気に入り】f.i.eflaxさんのかわいい6重織ガーゼケット




夏掛けをずっと探していたのですが、どうも好みの物が無くて。



薄すぎても厚すぎても嫌だし、タオルケットだとどうもペラペラしていて、なんとなく寝ているときに肌にまとわりつきすぎて嫌。



できれば主張の無い柄で肌触りが良いものを・・・位なら、割合単純な条件だと思っていたのに全然見つからなくて。



でもf.i.eflaxさんという雑貨屋さんが作っている、6重織の水玉のガーゼケットを見つけ、大興奮♪





fieflax6重ガーゼケット




国産とのことで、端も綺麗に縫ってあります。



fieflax6重ガーゼケット



タグもかわいい♪



fieflax6重ガーゼケット



表側が、うすいクリーム色に薄いベージュの水玉。そして、裏側はその反転。




私が購入したのはクリームで、他にも画像のようにカラーバリエが(生成り、ブルー・ピンクなど)あります。


fieflaxさん(@fieflax)がシェアした投稿 -






そして、こんな柄も。



fieflaxさん(@fieflax)がシェアした投稿 -






肌触りも良いし、ガーゼだからすぐ毛玉が出るかな?と思ったけど今のところ全然ないし。。




とにかくかわいいし、オススメです♪





sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク