2017-08-31(Thu)

【お気に入り】アトリエカオルのポロリンネックレス(2)&ミラーダイヤネックレス






アトリエカオルのpororinネックレス。





アトリエカオルポロリンネックレス





こうして全体で見ると、ダイヤモンド(2本の内、内側)の部分はタテ4mmも無い感じで小さいのに、





その効果は抜群。





ミラーダイヤ(これも後日載せます音譜)とも相性良いし・・・




PoEさん(@poe_2003)がシェアした投稿 -







ブラウンダイヤにすると、またちょっと違った雰囲気が。





ハローズ山口さん(@hallows_yamaguchi)がシェアした投稿 -







そんな万能感すらあるポロリンネックレスのダイヤモンドですが、、唯一弱点が笑。





お店で色々試着しながら見ていた時、ショップスタッフさんが何回も布で磨いてるなあ・・・と思ってたら。





これってトップが全方位天然石(?)で金具がほとんどないから、ずっと肌にあたってて夏場とかちょっと汚れとか汗で曇りやすい・・・のかな!?




でもたまに気づいた時に拭くだけなら、このオールマイティーなかわいらしさの前ではたいした話じゃ無さそう。






sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク