2017-09-01(Fri)

【お気に入り】アトリエカオル ミラーダイヤネックレス(1)







アトリエカオルのポロリンネックレスも予想以上に使い回しできたのですが、こちらのミラーダイヤのネックレスも想像の何十倍も色々な洋服に似合いました。





アトリエカオルポロリンネックレス




アトリエカオルミラーダイヤネックレス






ダイヤモンドをスライスして作っているので、かたちや内包物の出具合がその1つ1つによって違います。




アトリエカオルミラーダイヤネックレス





光の加減でも表情に変化があって、さりげなく存在感があります。




ただのガラスとは、また全然違うニュアンスのある雰囲気なんですよね。





これが、特にカジュアル・ナチュラルめの洋服に似合うのが、これまたびっくり。




アラフォーともなると、白シャツに一粒ダイヤのネックレス・・・とかって なんかシンプルすぎたり無個性っぽくなったりするけれど、これはそのマンネリに新風を吹き込む感じ。




かなり重宝してます♪





sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク