2017-08-30(Wed)

【CLAS】新宿伊勢丹期間限定ショップでアクセサリーのお買物♪(2)





光の角度によって、天然石の中に星が見えてかわいいです。



CLASクラスネックレス




私の定番、アトリエカオルのポロリンネックレスと重ねづけするとこんな感じ。



CLASクラスネックレス




そして、もう一つの小雪餅は



CLASクラスネックレス





普通のまんまるな真珠とは違ってちょっといびつで個性的なのと、表面に「彫り」がほどこしてあるので、小さいながらも存在感がありました。




重ねづけすると、こんな感じ。




CLASクラスネックレス





あと指輪もいくつか買ったのですが、サイズ直しのためまだ手元には無くて。




ネックレス・・・本当はもっと個性的なのも欲しかったけれど、結局似合ったのにしてしまいました笑。



ISETAN ACCESSORIES Officialさん(@isetanaccessories)がシェアした投稿 -





デザイナーの飯塚ひろ子さんがいる時間に行ったので、この方が・・・!なんてちょっと感激。



できあがりは10月頭・・・今から待ち遠しいです♪




sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク