2017-10-06(Fri)

アトリエカオルのパンフ♪




この間、新宿伊勢丹にアトリエカオルの中西薫さんが来店し、天然石のオーダー会やっていたので、覗いてきました。





今回はクリスマスコレクションの先行お披露目もあるとのことで、ワクワク。





ただそこに置いてないシリーズで探しているものがあったので、それを見れるまでは頭がいっぱい過ぎて保留…で今回はパンフもらっただけ。





カオルさんはお店によって置いてあるラインナップがかなり違うけど、アトリエダンタンみたいに全部が揃うイベントとかないのかな。





ショップの方と話すのあんまり得意じゃないけど(どれが手持ちとあうか、どれなら似合うかとかで想像するので忙しい^^;)、今度聞けたら聞いてみよう。







fc2blog_201709272226061d2.jpg





ちなみに左は以前…夏くらい?にいただいたもので、右は今度10月から重ね付けのリングセットを販売する用。






fc2blog_2017092722261860c.jpg





職人さん、いい仕事してますよね~。







繊細。






sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク