2017-10-26(Thu)

【お気に入り】クラスヒロコのリング





あんまり大きいリングって持っていないのですが、こちらはお気に入り♡。



クラスヒロコリング  joeschmoeブレスレット アトリエカオルリング



クラスヒロコさんの、氷飴-mint candy-と言うリング。



アクアマリンの横に、ルビーが効いていて面白かったので買ってしまいました。



そしてなんとなく、合わせて濃い色のマニキュアを塗ってみたら・・・濃い色ってうまい下手がハッキリ出ちゃうんですね(特に端っこ)^^;。



今まで淡い色ばっかりササっと塗っていたから、この濃い色はうまく塗れなくてすごく苦戦してしまいました。



でも塗った後は指輪に少しでも見合う手になれた気がして、達成感・・・(笑)。



HIROKO IIZUKAさん(@clas.hiroko)がシェアした投稿 -






それにしても青と濃いピンクがこんなに合うのって、初めて見たような気が。



あと、石の周りの細工もとっても繊細で素敵♡。



薬指の上2本のリングと スライスダイヤのブレスレットはアトリエカオル、他のブレスレット2本はアトリエダンタン/ジョーシュモーのSPARKLEシリーズです。




sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク