2017-11-09(Thu)

アトリエダンタンの新作お披露目会のお知らせが来ました♪





アトリエダンタンさんから、新作お披露目会のハガキが来ました。













どの程度写していいかわからないので、ぼかしとモノクロ加工してます。







ダンタンさんのアクセサリーブランド、joeschmoeやtoileは大好きなのですが、東京から神戸のお店にカタログを見て取り寄せを頼んだりできないらしく・・・



この半年に一度の新作お披露目会でしか好きに商品選べないんですよね。







しかも、ちゃんと招待状ないとダメと言う…。




小心者なので、何となく今からすごーく緊張(・_・;













でもせっかくの機会なので、頑張って行ってきたいと思います。








sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク