2017-11-19(Sun)

アトリエダンタンの新作発表会に行ってきました♪


アトリエダンタンの新作発表会に行ってきました。





渋谷のhausで、明日まで開催してます。






二階のギャラリースペースで、アクセサリーと靴がたくさん展示されてました。








haus&terrasseさん(@hausandterrasse)がシェアした投稿 -





アクセサリー…もう、どれもこれも可愛くて、選ぶの大変(^_^;)。





ディスプレイも凝ってて、アンティークのジュエリーケースやら、押し花やら、布の束やらをうまく使って、素敵に配置されていて惚れ惚れ。





Atelier_d'antanさん(@atelier_dantan)がシェアした投稿 -




凝っているものは凝っているものでかわいいし、シンプルなものはシンプルなもので手仕事の繊細なフォルムが素敵で、味わい深い。







この空間ごと、家に持って帰りたいくらいでした。





指輪とかいくつかオーダーして、出来上がりが…確か、二月ごろだったかな?





それまで、帰りにいただいたセレクションCDをかけながら、気長に待つことにします^o^。











この金色シールと薄い紙のラッピングが、またオシャレでした…♡




sponsored link








関連記事
カテゴリ
最新記事
AD
プロフィール

藍音

Author:藍音
東京都内在住の主婦です。

Instagram
ランキング
月別アーカイブ
最新コメント
スポンサーリンク